社員掲示板

もりもり食べる人案件

お疲れ様です!
今日の案件,私の姪っ子2人がもりもり食べる人でしたー!
ほぼ毎日,妹の子5歳と2歳の動画が送られて来るのですが
まず食べてる動画ばかり笑!
今日は鳩サブレを〝とりはぶりー”と言いながらもりもり食べていましたー
最後は鳥クッキー美味しかったーと叫んで終わりました。
鳩のワードは出て来なかったです笑。
可愛いな〜

ウミガメって鮫より強いね

男性/48歳/栃木県/自営・自由業
2026-06-02 17:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。