もりもり食べる人案件
お疲れ様です!
今日の案件,私の姪っ子2人がもりもり食べる人でしたー!
ほぼ毎日,妹の子5歳と2歳の動画が送られて来るのですが
まず食べてる動画ばかり笑!
今日は鳩サブレを〝とりはぶりー”と言いながらもりもり食べていましたー
最後は鳥クッキー美味しかったーと叫んで終わりました。
鳩のワードは出て来なかったです笑。
可愛いな〜
ウミガメって鮫より強いね
男性/48歳/栃木県/自営・自由業
2026-06-02 17:05

