スカロケ POWER TO THE PEOPLE! 〜元気★大集合!モリモリ食べるひと!〜
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
夏に食欲が落ちる、はあまりわからないタイプです。好物だったら沢山食べられます。
お肉もお寿司も女性の平均よりは常に食べていると思います。
甘いものは2人分位のフルーツタルト1ホール全部とか、りくろーおじさんのチーズケーキ1台位なら(1回で)1人で食べきります。
食欲が減退した時は栄養とか気にせず、食べられるものを食べましょー!
君の名は希望僕の名は匿名希望
女性/44歳/大阪府/専業主婦
2026-06-02 17:06

