社員掲示板

案件

わたしの職場でモリモリ食べる人といえば、私です!

職場で、月に一回、ランチを食べながらミーティングを行うことがあるのですが、だいたい皆んな同じ量で料理がお皿に盛られるはずが、いったん全員分分けられたあと、あまりがあると、「〇〇さん、最後、ぜんぶいけるよね?!」と残りが全て私のお皿に盛られます。
毎回、私のお皿だけ、てんこ盛りのおかずやごはん。

最近では、「いけるよね?!」と聞かれた後、「はい!」という前にお皿に盛られていることがほとんどで、食べ切れるかな…と心配がよぎります(汗)

ランチミーティングの日は、夜ねるまで、お腹いっぱいです!!

ハムチーズ

女性/33歳/東京都/会社員
2026-06-02 17:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。