モリモリ食べる人!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
自分の周りのモリモリ食べる人は地元の友達です!
久しぶりに地元へ帰った時、友達と会う約束をして二郎系のラーメンを食べに行きました。
僕はミニラーメンの野菜増しを注文してる横で友達は大ラーメン全マシマシを注文!
見ただけでお腹いっぱいになりそうなボリュームを終始美味しそうに食べている姿を見て、こいつにはかなわんなぁと心底思いました。笑
調理師をしているので、ご飯を美味しそうに食べる人を見てると嬉しくなってしまいます!
働く単細胞
男性/35歳/東京都/会社員
2026-06-02 17:06

