社員掲示板

カレーライスって不思議笑

本部長秘書リスナー社員の皆さん、お疲れ様です!
私事ですが、子供の頃からカレーライスが大好きで、もつこれしか食べれないってなったら迷わずカレーライスを洗濯します!
不思議なのが…家のカレーライスって最初からご飯をお茶碗2杯分くらいは入れてると思うんです。
そしてぺろっと食べてしまい、迷わずキッチンへお代わりしに行きます笑
そこでまたご飯をお茶碗2杯分くらいよそってカレーをかけて食べる笑
部活やってる高校生か!?って我ながら不思議になります。
カレーの力って凄いですね笑

千葉29男(ちばにくお)

男性/53歳/千葉県/会社員
2026-06-02 17:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。