社員掲示板

10歳息子がモリモリ食べます

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

息子10歳、来月11歳になりますが、とにかく最近よく食べます。唐揚げも揚げたら1キロ食べますし、今コロッケを作っていますが、家族3人で20個以上は必要です。私は食べなくてもいいので、食べずにいても足りないくらいです。ご飯もおかわりするし、毎日お米も五合炊いてます。男の子はとにかく食べるってききますが、中学生になったら、もっと食べるんでしょ?とにかく肉や揚げ物のリクエストばかりで、私も沢山食べてくれるので作り甲斐があります。外食よりも家で沢山食べてもらえるのが何よりです。塾に行ってますので、帰ってきてアツアツ食べれるように、キッチンでビール飲みながら今から仕込んで頑張ります。

黄色のビートル

女性/52歳/東京都/パート
2026-06-02 17:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。