社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまおつかれさまです。

台風が近づいてきてますね。大きな被害が出ないことを祈るのみですが、こんな時こそ、私はモリモリ食べる人になります!
明日は仕事がお休みの日なので、1日家に引きこもる日と決めて、今日たくさん食料を買い込みました!

食べたかったラーメンや冷凍ハンバーグ、からあげ、スナック菓子、アイスなどなど。。普段は少しでも安いスーパーをはしごしているのですが、今日はコンビニで、値段を気にせずたくさん買い込みました!5000円にもなってしまいましたが、こんな日もあるよね。と自分を甘やかしてます。
明日は一日好きなものをたくさん食べて過ごそうと思ってます!
明日、通勤通学の方々はくれぐれも気をつけてお過ごしください。

もずくっす!

女性/37歳/神奈川県/会社員
2026-06-02 17:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。