社員掲示板

もりもりたべる

皆様おつかれさまです。
台風の影響で仕事休み!出勤途中だったのに…これから帰ります。

案件ですが、仕事を始めてからストレス解消の矛先が食にいってます。あまり良い書き方では無いですが、平均体重以下だった体重が平均体重になり、ほぼラーメンですが色々な食べ物を色々な方、色々な場所で食べる様になったのはすごく良い影響かな、と思います。これで仕事も頑張っていけてます。

せふぁいど

男性/38歳/千葉県/会社員
2026-06-02 17:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。