本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。本日の案件『モリモリ食べる人』それは私です。
ホテルの朝食バイキングは全種類食べないと気が済みません。そして一巡したら美味しかったものを再度チョイス。最後はトドメのデザートとコーヒーでフィニッシュです。主人はよく食べるなぁといつも感心しています。
あぁ、今すぐ食べ放題に行きたい!
一万円下さい‼️
みかん星人の嫁II
女性/55歳/愛知県/専業主婦
2026-06-02 17:09

