社員掲示板

本日の案件

本部長。秘書。リスナー社員の皆様お疲れ様です
私の周りのもりもり食べる人は私です
ご飯ではなく
デザート
甘いもの大好き
食後にはかならずデザート付けます
なんなら食事いりません
甘い物だけで大丈夫
ケーキなら10個
食べられるかなー
まんじゅうは15個が最高記録
とにかく甘い物食べないと終わりません
だからか、ふだん怒らないし
平和主義
病気もないもりもり元気です

ゆっこち-

女性/51歳/東京都/看護師
2026-06-02 17:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。