社員掲示板

食いしん坊な人

皆様お疲れ様です。
我が家の食いしん坊な人は奥さま。
病気をしてからは家事は大体私が行い減塩を心掛けて薄味にしてますが、罪悪感が無いと言い沢山食べてくれてます。
ほぼ野菜なのですが健康体に拍車が掛かってる気がするのは気のせいでは無いと思ってます。

いたずラッコ

男性/59歳/千葉県/アルバイト
2026-06-02 17:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。