社員掲示板

モリモリ食べる人案件

本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です。
本日のモリモリ食べる人案件ですが、ずばり私の事だと思います
特に外食では高い物を頼んで食うというよりはコスパのいい物を多く頼んでひょいぱくひょいぱくと食べまくってます
回転寿司も安いものを沢山頼んでひょいぱくひょいぱくと食べています
質より量と満足感を重視するスタイルでいきます

樫本ちい

男性/30歳/埼玉県/無職
2026-06-02 17:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。