本日の案件
本部長、秘書、お疲れ様です!
私がお気に入りのうどん屋さんで出会う常連さんの話を聞いてください。
私には、定期的に通ってしまう程、美味しいカレーうどんを出してくれるお店があるんです。
そこでよく見かける常連さんの食べっぷりが、もう最高なんですよ。
どんな風に食べても美味しいのは間違いないのですが、やはり美味しそうな音ってありますよね。
とろみのあるスープをしっかり絡めたうどんを、躊躇なく勢いよくすする「ズルズルッ!」という音。
あれを聞くと、お腹が空いていない時でも食欲が全開になります!
お店では紙エプロンを完備してくれているので飛び跳ねなんか一切気しなくてもいいのですが、
その常連さんはエプロンに飛び跳ねる量も最小でまさにカレーうどんのファンタジスタともいえる存在。
美味しそうに音を立てた上で、きれいに食べる人って、見ているこっちまで気持ちがいいですよね。
私もその人に負けじと、今日も紙エプロンを装着して、カレーうどんを全力で食べてこようと思います!
まんきち
男性/55歳/埼玉県/会社員
2026-06-02 17:12

