モリモリ〜
本部長、秘書お疲れ様です。
モリモリ食べる人それはずばり私です。
インスタでバズっているデカ盛りの店でチャーハンとラーメンを残さず完食しました。
これには一緒に行った夫も驚いた表情をしていました。
とにかく食べる事が大好きで、自炊した時も袋ラーメンや冷凍うどんは三玉が基本です笑
おかげで体重もモリモリ増えてます。
みるちゃんの赤さん
女性/37歳/岡山県/専業主婦
2026-06-02 17:12

