社員掲示板

スカロケ POWER TO THE PEOPLE! 〜元気★大集合!モリモリ食べるひと!〜

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

本日の案件、周りにあまりいないので私についてですが、
私は夜の仕事終わり、かつ終電上がりの時は帰宅途中でラーメンと餃子もしくは唐揚げ、ビールでお腹を満たします。
ニンニク入っていても気にしない!
お店の中で私だけ女性でも気にしない!!
今週頑張った自分へのお疲れ様な気持ちで元気に食べきります!

本当はスープまで飲みたいのですが、ラーメン丼を両手で持って飲む行動がまだできないので
いつかラーメン丼の底を見たいと思います!笑

隅っこのすみっコ

女性/39歳/東京都/クリエイター
2026-06-02 17:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。