社員掲示板

台風が来るということは…

皆様お疲れ様です!

注意喚起です!!
今日の夜から明日にかけて、東京に台風が来る予報が出ているということは、とてつもない低気圧が来るということです!!
気圧の影響を受けやすい人は、明日は、とんでもなくやる気が出なかったり、ボーッとしたり、思い通りにいかないことが多々あると思いますが、自分を責めないでください!!!

全部「気圧のせい」です!!!

明日は上手くいかなくても全部「気圧のせい」にしていきましょう!!

ちなみに自分は、気圧の大きな変化に影響を受けやすく、頭が痛くなったり、ピッコロのマントを着けているのかと思うくらい体が重くなったり、ネガティブ思考になったりします。
なので明日は、耳を回して頭の痛さを和らげつつ、1個だけ絶対に終わらせるタスクを決めて、それが達成できたら万歳!という気持ちで頑張ります!

本部長、秘書、リスナーの皆様の低気圧対策があれば知りたいです〜

えんりこぷっちんぷりん

男性/25歳/東京都/公務員
2026-06-02 17:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。