社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

モリモリ食べる人といえば高校の野球部で同期だったS君です。
練習試合帰りに寄るマックではポテトLサイズ3つにチーズバーガー3つがデフォで、
焼肉の食べ放題に行くと20人とか30人前を平気でオーダーしていました。
ある時テンションが上がりすぎたのか後半にみんなの静止を振り切ってカルビ30人前を追加オーダーした時はさすがに食べきれずみんなでカバーしましたが笑

そんなS君も今ではカルビの脂っこさを敬遠して、
ロースやタンをメインに食べるようになりました。
S君でも年齢には勝てないんだなぁ…

チャラ目の徳川家康

男性/36歳/千葉県/福祉施設勤務
2026-06-02 17:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。