社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です!
私にとってもりもり食べる人といえば、大食いタレント【ロシアン佐藤さん】です。

大食い番組が好きな本部長は、もちろんご存知の方だと思うのですが、彼女は私にとって元気の源です!
ありえない量のご飯を、丁寧に作り、美味しそうに食べ、綺麗に完食します。
本当にありえない量です。笑

私は食が細めなので、たくさん食べたいんだ!
という時は特に、ロシアン佐藤さんのYouTubeを見て、あたかも自分が食べたかの様に体を錯覚させ、胃も心も満足させてもらっています。

ロシアン佐藤さんをはじめ、大食いタレントの皆様!!!私の小さな胃を大きくしてくれて、本当にありがとうございます!!!

じゃけぇ民(みん)

女性/32歳/東京都/専業主婦
2026-06-02 17:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。