社員掲示板

本日の案件

皆さまお疲れ様です!
うちの会社の20代の職人がとにかくモリモリ食べます。
お昼に大盛り弁当を完食したのに、 午後3時にはコンビニでカツ丼を食べています。
先日思わず 「さっき弁当食べたよな?」 と聞いたら、
「はい!あれは昼ご飯です!」
と満面の笑みで元気よく返されました。
どうやら彼の中では、 昼ご飯と3時のおやつ(カツ丼)は別腹らしいです。。笑
あの食欲を見ると、 若さってすごいなあと毎回感心しています。

スーパー自転車

男性/33歳/東京都/会社員
2026-06-02 17:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。