元気にモリモリ食べるひと案件!!
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です!
元気にモリモリ食べる人は、今月結婚したばかりの旦那と私です!
先日、婚前旅行で熱海へ行き、「ニューアカオ」に宿泊しました。
ニューアカオといえば、あのレトロで豪華なホールで楽しむバイキング!会場には新鮮なお刺身や揚げたての天ぷら、パスタにデザートまで、美味しそうな料理がずらりと並んでいます。
もともと大食い夫婦の私たちは、「せっかくだし全メニュー制覇しよう!」と意気込んで参戦。
料理を少しずつ盛っては席に戻り、また取りに行くを繰り返し、気づけば4周していました。
さすがに食後はお腹がパンパンで、しばらく動けなくなりましたが、それも含めて最高の思い出です!
食べるって幸せ!
そして、一緒にモリモリ食べてくれる相手がいるって、もっと幸せだなあと感じた新婚旅行でした!
ぽみちゃん
女性/27歳/東京都/会社員
2026-06-02 17:17

