社員掲示板

案件ではないですが

明日、房総で泊まり翌日鎌倉散策予定だった中2の息子の宿泊学習が台風のため延期になりました。
学校は年間スケジュールをたてているだろうしリスケは大変なんじゃないかなぁと思いますが今のところ中止ではなく延期。これから暑くなるしいつにふりかえられるのかなぁ。

ちなみに幼稚園、小学校、中学校すべて明日お休みです。3人分のお昼作らなきゃだし雨だし明日を想うと憂鬱です。

ちゅみれ

女性/45歳/千葉県/パート
2026-06-02 17:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。