社員掲示板

モリモリ食べる人案件

本部長さん、秘書さん、リスナー社員の皆さんお疲れ様です
毎日職場で聴いてます

僕の周りでモリモリ食べる人は
中学の同級生のAくんです
Aくんは最近インスタでラーメンインスタグラマーをはじめてここ最近の投稿を見るとほぼ毎日ラーメンを食べてるインスタがあがってます

今週末は僕の実家で田植えをやるのですが
同級生のAくんが田植えを経験してみたいという事なので一緒に手伝ってもらい
田植えが終わったら実家の近所の
有名なラーメン屋に連れていく予定です

ヒーロー大好き

男性/36歳/埼玉県/飲食業
2026-06-02 17:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。