社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、元気なリスナー社員の皆さん!お疲れ様です!

今日の案件は食いしん坊な私にピッタリの案件です!
私は間食が無限に行けてしまうタイプの人間です。

朝食、昼食食べた後に友達と集合し、
パフェ→お粥→スコーン→ジェラートと、カフェを4軒はしごした後に更に夕飯まできっちり食べました…。

お菓子はいくらでも胃に入ってしまうので、体は太り、お財布の中身が痩せていきます…!

あいざわゆき

女性/37歳/埼玉県/会社員
2026-06-02 17:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。