我が家の食いしん坊
皆さんお疲れ様です。
我が家の食いしん坊は、今月で1歳になる娘です。
毎食ご飯を手づかみでもりもり食べており、周囲は散らかりますが、食いっぷりが気持ちよく、作った甲斐があるなと毎回思わせてくれます。
娘ー!これからももりもり食べて、大きく育つんだよー!!
スカロケ聴きながら晩御飯食べさせて来ます!
おきょんぴー
女性/30歳/東京都/専業主婦
2026-06-02 17:18

