モリモリ食べる人案件
本部長・秘書・リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
私です。
若い頃の話ですが、ラグビーをやっていたので晩御飯に豚こま肉1キロを生姜焼きにして、米3合を食べました。
休みの日のお昼ご飯はスパゲッティ1袋分500グラムを茹でてレトルトのソースを2袋分をかけて食べていました。
遊びに来ていた同僚にしばらくイジられていましたw
不安多爺
男性/65歳/東京都/自営・自由業
2026-06-02 17:19

