社員掲示板

モリモリ食べる人案件

本部長・秘書・リスナー社員の皆さんお疲れ様です。


私です。
若い頃の話ですが、ラグビーをやっていたので晩御飯に豚こま肉1キロを生姜焼きにして、米3合を食べました。
休みの日のお昼ご飯はスパゲッティ1袋分500グラムを茹でてレトルトのソースを2袋分をかけて食べていました。
遊びに来ていた同僚にしばらくイジられていましたw

不安多爺

男性/65歳/東京都/自営・自由業
2026-06-02 17:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。