社員掲示板

モリモリ食べる人

本部長、秘書、食いしん坊リスナーの皆さま、元気ですか〜っ‼︎
私、昨年還暦を迎えた年寄りですが、平日の3日は松のやのロースカツ定食を食べてます。
当然、ご飯は特盛+特盛ご飯のおかわりがルーティン。
脂っこい豚カツに特盛ご飯2杯くらいはへっちゃら。
まだまだ若いもんには負けませんよ〜‼︎

モカジャバ

男性/61歳/東京都/会社員
2026-06-02 17:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。