社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
最近スカロケを知り、初投稿になります。

先日25歳の誕生日を迎え、好きな食べ物ランキング第1位の生牡蠣を25個食べました!
ちなみに2位はお母さんの作ったオムライス、3位はお母さんの作った筑前煮です!!

生牡蠣を食べている最中、一緒に食べていた彼から「まだ食べるの?気持ち悪くならないの?牡蠣ってそんなに沢山食べるものなの?」と質問責めに遭いましたが、私からすると無限に食べられそうだけどやめ時が分からなくて、せめてキリのいい数字で、、と泣く泣くご馳走様をしたのでいつか自分の限界を知ってみたいと思っています!

かわいいね!あやちゃん

女性/25歳/神奈川県/パート
2026-06-02 17:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。