社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書お疲れ様です。
昨日なのですが、1歳児の次男が保育園から帰ってきてお腹が空いたのか、自ら炊飯器を開けて、しゃもじでご飯をよそって食べていました。どうするか見守っていましたが2杯も食べていました。
ニヤニヤしながら食べていたので笑ってしまいました。

救世主のミルクマン

男性/20歳/東京都/会社員
2026-06-02 17:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。