社員掲示板

モリモリくんといえば、、

お疲れ様です。

本日の案件、もうレインボーのジャンボたかおさんで決まりじゃないですか笑

ジャンボさん、とても美味しそうにモリモリ、もぐもぐいっぱい食べますよねー。

ジャンボさんの食うチャンネル、たまに拝見しますが、深夜とかに見ちゃダメなやつなんですよねー、ラーメンとかカレーとかステーキとか、、とにかくとにかく美味しそうに楽しそうに食べる姿がかわいくて見ちゃうんですよね。

体が心配なので、運動もしつつこれからもモリモリ食べて欲しいなー。

のぞみん

女性/43歳/東京都/自営・自由業
2026-06-02 17:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。