社員掲示板

本日の案件〜モリモリ一歳児!〜

本部長、秘書、みなさまお疲れ様です。
さて、モリモリ食べる人、それはわたしの一歳の息子です!ありがたいことに好き嫌いが今の所ほとんどなく、毎日たくさん食べてくれています。この間の保護者会では、保育園の給食を2食分くらい毎日食べていると言われたほどです。気持ちのいい食べっぷりで、母はとてもうれしいです。

コーヒーはブラックがお好き

女性/40歳/東京都/公務員
2026-06-02 17:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。