今日の案件!
本部長、秘書、お疲れ様です!
私の周りのモリモリ食べる人は、85歳の祖母です。
祖母の家の近くにすごくおいしい焼き肉屋があり家族でよく行くのですが、ギリ20代の私ですら最近はもっぱら牛タン!胃の老化でエンドレス牛タン!といった感じなのに、祖母はライス普通盛りを片手にカルビを2人前をおいしそうにペロリと完食します。
長生きする秘訣は何よりも胃袋の健康だなと祖母とご飯を食べる度に痛感します…私もカルビを食べても負けない強靭な胃袋ゲットしたい〜
え、今日金曜じゃないの?
女性/29歳/東京都/会社員
2026-06-02 17:22

