社員掲示板

案件

皆様お疲れ様です。
今日のテーマを聞いて息子の顔が浮かびましたので思わず書き込みさせて頂きました。
我が家には3歳の息子がおります。
息子はとにかくおにぎりが大好き!!
具は絶対にウメかコンブ。大人顔負けの大きなおにぎりを毎朝4個食べます。それに加えて大きなバナナにヨーグルトというのが毎日のルーティンです。
ほっぺをパンパンにしてもりもり食べる息子を見ていると私も毎朝元気が出てきます。
これからも沢山食べて大きくなってね。

シロクマクラ

女性/36歳/埼玉県/会社員
2026-06-02 17:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。