社員掲示板

本日の案件

幼馴染の子3歳がめちゃくちゃ食べます!
先週末ラーメン屋さんに3人で行ったとき、大人サイズの醤油ラーメンをぺろりと食べ、セットのチャーハンも餃子もパクパク食べていました。
生まれたとき平均よりも小さかったのを知っているので、いまこんなに元気にごはんをたくさん食べているのがとっても嬉しく、そのラーメン屋さんもわたしと幼馴染が昔から通っていた地元のお店なので感慨深いです。
食べ終わった後はプリキュアのエンディングのダンスを歌って踊ってくれました!嬉しい!
これからも元気にすくすく育ちますように、そしてお店が少しでも長く続きますように!

はるるんちゃま

女性/27歳/東京都/会社員
2026-06-02 17:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。