社員掲示板

スカロケ POWER TO THE PEOPLE! 〜元気★大集合!モリモリ食べるひと!〜

本部長、秘書、リスナーさん、スポンサー様お疲れ様です。私の職場の後輩(23歳・お笑い担当)の、元気すぎる食べっぷりを聞いてください。先週、会社の忘年会で「食べ放題・飲み放題」に行きました。元気な後輩は、開始早々、大盛りの唐揚げとチャーハンを凄まじいスピードで胃袋に吸い込んでいきました。あまりのブラックホールっぷりに、上司がドン引きしながら、「お前、よくそんなに食えるな…? 腹、何分目だ?」と聞いたんです。すると後輩は、口のまわりを油だらけにしながら、満面の笑みでこう言いました。「あ、いま先輩たちの『話』を聞きすぎて、耳がいっぱいです! 腹はまだ2分目です!」満腹なのは耳かよ!と全員でズッコケました。彼の胃袋には、きっと別の次元がつながっています。

レインボースター

男性/50歳/群馬県/会社員
2026-06-02 17:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。