社員掲示板

案件について

本部長・秘書、リスナーの皆様こんにちは。
私の周りのよく食べる人は妻です。
好き嫌いは多いものの、本当に美味しそうにたくさん食べる妻を見るのが私の生きがいです。

そんな妻と私は先日胃カメラ・大腸カメラの検査を受けました。
数日間の食事制限期間、妻の顔から笑顔が消えていきました。
無事に検査を終え、異常が無いことが分かった妻がその日に食べたのは…焼肉丼と某フライドチキン。翌日にも焼肉。
数日間の我慢を取り戻すように食べまくりました笑

これからもたくさん美味しいものを食べさせてあげられるように、今日ももう一仕事頑張ります〜!

いけし

男性/34歳/東京都/自営・自由業
2026-06-02 17:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。