本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私のまわりのもりもり食べる人。
2歳になったばかりの我が子です。
元々よく食べる方だったのですが、最近はおかわりすることも多く、空になったお茶碗をふくふくの両手で差し出してきて「イイ?」(おかわり食べていい?の意味)と聞いてくるのでたまりません。
思い返せば私が幼い頃も両親がもりもり食べる私をうれしそうに眺めていたので、両親もこんな気持ちだったんだろうなぁと考えています。
たくさん食べてスクスク育ってください。
なまざかな
女性/32歳/神奈川県/会社員
2026-06-02 17:25

