社員掲示板

案件『私』

本部長、秘書、スタッフの皆様、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。

50代すぎて、私、なかなかよく食べますよ。

フードファイターみたいに爆食じゃないですけど、
吉牛で超特盛を基本にサラダ2個、肉だくなど追加してお会計¥1800くらい普通。

中華屋さんなら
味噌ラーメン大盛り、野菜炒め、餃子ダブル、ライスとか。

見た目のオジとのギャップからか「え?」っていう反応されることもありますけど。

完マクすると気分もいいですね。

コーギーモモ

男性/59歳/神奈川県/飲食業
2026-06-02 17:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。