案件『私』
本部長、秘書、スタッフの皆様、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
50代すぎて、私、なかなかよく食べますよ。
フードファイターみたいに爆食じゃないですけど、
吉牛で超特盛を基本にサラダ2個、肉だくなど追加してお会計¥1800くらい普通。
中華屋さんなら
味噌ラーメン大盛り、野菜炒め、餃子ダブル、ライスとか。
見た目のオジとのギャップからか「え?」っていう反応されることもありますけど。
完マクすると気分もいいですね。
コーギーモモ
男性/59歳/神奈川県/飲食業
2026-06-02 17:25

