社員掲示板

案件

本部長秘書リスナー社員の皆様お疲れ様です
うちのモリモリ食べる人は、2歳の息子です。
3歳未満はサラダバーが無料のステーキ屋さんへ行った際、コーンや枝豆やトマト、フルーツをすごい勢いで食べ、大人がお腹いっぱいになった後も最後まで食べ続けました。夫が、あまりにも食べすぎる息子に心配し、ストップをかけ、終了しましたが、まだまだ食べそうな勢いでした。将来が有望です。

アルパ仮面

女性/31歳/埼玉県/会社員
2026-06-02 17:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。