案件
本部長秘書リスナー社員の皆様お疲れ様です
うちのモリモリ食べる人は、2歳の息子です。
3歳未満はサラダバーが無料のステーキ屋さんへ行った際、コーンや枝豆やトマト、フルーツをすごい勢いで食べ、大人がお腹いっぱいになった後も最後まで食べ続けました。夫が、あまりにも食べすぎる息子に心配し、ストップをかけ、終了しましたが、まだまだ食べそうな勢いでした。将来が有望です。
アルパ仮面
女性/31歳/埼玉県/会社員
2026-06-02 17:25

