社員掲示板

元気★大集合!モリモリ食べるひと!

本部長。秘書。リスナー社員の皆様お疲れ様です。

我が家の娘(25歳会社員)は夕飯の際に「こんなに食べられない」を頻繁に言いながら、食べ終わった後に
やっぱりお腹すいたとオニギリ、ヨーグルト、枝豆、お菓子等を追加で食べています。
それなら最初からしっかり食べた方が洗い物も一括で処理できるのですが・・・
病気もなく元気なのでそのままにしていますが食べ過ぎではないかと心配になります。
身長が170cm近いので体形は横には大きくなっていないようです。

眼がギラオ

男性/60歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-02 17:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。