社員掲示板

案件

本部長 秘書 リスナー社員のみなさん お疲れさまです。

先程前に送った案件の内容を言われて嬉しかったです。
前に回転寿司を62皿プラスメロンを食べたアップルパイとお寿司です。

今回の案件、とにかく食べることが大好きなので、また書き込みしました。
沢山食べることだけでなく、とにかく食べるという行為が大好きです。
毎日休みの日は何を食べに行こうかとか、何を取り寄せしようか、そんなことばかり考えています。
そんなことばかりしているので、お金はいくらあっても足りません。
でも家族と食べたり、友人と外食に行ったりしたり、1人で外食したり、食べるのって毎日のことだから、どうせなら楽しみたいっていうのが私のモットーです。
食べることは生きること、さらに趣味です。


アップルパイとお寿司

女性/47歳/埼玉県/会社員
2026-06-02 17:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。