本日の議題
本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です!
私の友達もめちゃくちゃ食べます!食の好みが同じなので外食の際は同じものを食べることが多いのですが、ご飯を食べ終わってぶらぶら買い物をしていてパン屋さんを発見すると「クロワッサンだ!焼きたてだって!食べたい!」と言って食後なのにまた食べたりしてます。同じものを食べている私はお腹いっぱいなのに!!
それでいてスレンダーな友達。家族全員よく食べると言っているので遺伝なんでしょうね。沢山食べれて羨ましいです。
スリ
女性/39歳/千葉県/会社員
2026-06-02 17:27

