社員掲示板

本日の案件!

皆さまお疲れ様です!
我が家で一番モリモリ食べるのは私です。
と言っても、大食いなわけではありません。
家族4人と猫一匹が自分以外みんな女子チームなので、 「もうお腹いっぱい〜」 「一口でいいや〜」 が日常茶飯事。
その結果、お皿の上に少しずつ料理が残ります。
もったいないので私が全部引き受けていたら、 気づけば家族4人分のラスト一口係になっていました。
一口、一口の積み重ねは恐ろしく、 今年の健康診断ではしっかり体重増加。
でも、娘たちの残した唐揚げを見捨てることはできません。
今日も我が家のフードロス削減担当としてモリモリ食べ続けます!笑

スーパー自転車

男性/33歳/東京都/会社員
2026-06-02 17:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。