もりもり食べる人案件!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフ社員の皆様、スポンサー様、お疲れ様です!もりもり食べる人は、自分です!餃子の王将ランチに餃子プラスして、更に、ウーロン茶とサーターアンダギーと結構、食べます!家族には、呆れられてます!本部長と秘書のまわりには、大食いの人っていますか?教えて下さい!お願いします!では、また後程、書き込みします!失礼致します!
帰ってきたレジェンドリスナー・
男性/51歳/千葉県/会社員
2026-06-02 17:29

