社員掲示板

案件

ウチのモリモリ君は息子です。
とにかくご飯が好きでおかず1口でご飯3口はイケる男子。
モリモリ食べる姿を見てると作る方も嬉しいし作りがいがあります。
今は会社の近くに一人暮らし、家に居る時は家事なんて全くしてこなかったのに、今はそれなりに自炊してるみたい。
それは食べる事が好きだから、せっかく作るなら美味しいものを作って食べたいんですって。
ご飯も何合でも炊いたら食べちゃう、でもお米高いから今は少しセーブしてるとか。
その分、昼の社食で大盛りご飯をモリモリ…
社食のおばさんは息子が来ると何も言わずご飯を大盛りにしてくれるらしいです(笑)

yuka~ンヌ

女性/62歳/静岡県/専業主婦
2026-06-02 17:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。