案件
お疲れさまです。
うちの祖父は亡くなって20年近く経ちますが、亡くなる1ヶ月前、病院から退院となり免許取りたての孫である僕が迎えに行きました。
すると祖父のリクエストでトンカツ屋さんに行くことになりました。
ロースカツ定食をペロリと食べきり、ご飯おかわりまでしていました。
ピンピンころりを絵に描いたような祖父でしたが、真似したいもんですねえ
まほまほぱぱ
男性/38歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-02 17:31

