社員掲示板

案件

みなさまお疲れさまです。

うちのモリモリ食べる人、は、3人の息子たちです。
中2、3年生、年長、と元気な男の子がおります。
昔はそれほどでもなかったのですが、いまは毎食ごはんは3合炊き、肉はマストで用意します。魚の日は、肉がないと次男と三男が泣きます。本気泣きです…さすがに長男は泣くことはなくなりましたが。

毎日夕方帰宅するといちばんに、お母さん!今日のごはんなに!?と聞いてきます。ごはんを作ることが億劫になる日もあるけれど、3人の息子たちを大きく大きく育てる為に、母がんばります!

伴走の母

女性/44歳/東京都/パート
2026-06-02 17:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。