案件
みなさまお疲れさまです。
うちのモリモリ食べる人、は、3人の息子たちです。
中2、3年生、年長、と元気な男の子がおります。
昔はそれほどでもなかったのですが、いまは毎食ごはんは3合炊き、肉はマストで用意します。魚の日は、肉がないと次男と三男が泣きます。本気泣きです…さすがに長男は泣くことはなくなりましたが。
毎日夕方帰宅するといちばんに、お母さん!今日のごはんなに!?と聞いてきます。ごはんを作ることが億劫になる日もあるけれど、3人の息子たちを大きく大きく育てる為に、母がんばります!
伴走の母
女性/44歳/東京都/パート
2026-06-02 17:31

