社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフの皆様
お疲れ様です!
本日の案件もりもり食べる人は
わたしだと思います!
体調不良で風邪をひいたりしても
菌に負けちゃいけないと思って
何か食べたくなっちゃいます!
一応、消化にいいお粥などにしますが
親からはえっ?そんなに食べるの?
と、ちょっと飽きられるくらいです(笑)
食べることは生きることって思ってるので
たくさん食べるの万歳って感じです!

かしわのしゆき

女性/31歳/千葉県/会社員
2026-06-02 17:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。