モリモリ食べる人
皆様お疲れ様です。
モリモリ食べるのはラグビー部所属の弟です。
今朝は食パン6枚切りを1袋食べてました。
お昼の弁当箱2つにおにぎり2個、更にデザートの菓子パンを持って行きます。
お米は残らず食べられない日も結構あります。
祖父が米農家なので助けてくれるのでなんとか食費はギリギリ見たいです。いつも送ってくれる祖父に東京でしか買えないスイーツを送ってあげたいので
一万円欲しいです。
きのこの里
女性/21歳/東京都/会社員
2026-06-02 17:32

