モリモリ案件!
うちの彼女が今、盛岡に住んでいるのですが、わんこそばを90杯も平らげたと写真が送られてきました!!
わんこそばを食べたことがない自分でも、「そんなに食べたの!?」と驚きました(笑)。
本人は80杯の時点でやめようとしたらしいのですが、友達に「末広がりだから88杯までいきなよ〜」と促されて88杯まで頑張り、結局キリが悪いからと90杯まで食べたそうです。
今度盛岡に遊びに行った時は、自分も挑戦して100杯平らげたいと思います!!
えんりこぷっちんぷりん
男性/25歳/東京都/公務員
2026-06-02 17:32

