どれをどれくらい
皆さん、お疲れ様です!
小さい頃から太っていたので、食べ過ぎると太るから、と我慢することが多い人生です。
そんな中、中学生の頃は向かいにほっかほか亭があったので、ちょっと物足りない弁当2個が定番でした。
ある日、3個のお弁当を食べたら、具合が悪くなりました。
高校この時は部活のメンバーで夏休みにシェーキーズのピザ食べ放題が定番でしたが、24切れ(3枚分?)食べました。
今年に入って、しゃぶしゃぶ食べ放題90分を食べ切り、便秘気味だったお腹の中身を全て押し出しました。
こんな感じのモリモリ食べる人生です!
トムちゃん
男性/54歳/東京都/自営業(治療院)
2026-06-02 17:32

